和服レンタルで日本情緒あふれる浅草散策

一度くらいは素敵な和服を着てみたいなぁ…と憧れはあるけれど、自分で揃えたりするのも着付けするのもはとても大変。実際に和服を着る機会などは、なかなかないという方も多いのではないでしょうか。

浅草でレンタル!和服で日本を体感

旅行やデートなどで訪れる人も多い浅草周辺・雷門。和服を着て日本らしい風景の中を散策できたら、素敵だなぁと思いますよね。きっと忘れられない良い記念にもなるはずです。でも、自分でいろいろと準備するのは大変だし移動も大変なのでは…と、実現するのは難しく感じてしまいますよね。『華雅(HANAKA)』なら、東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武各線「浅草駅」から徒歩30秒の好アクセスで、和服のレンタルはもちろん、着付けからヘアーセットまで着付師&美容師がすべて行なってくれるので、心配は無用です。しかも安心の低価格設定なので、気軽にレンタルが利用しやすいですね。浅草のそばには有名な隅田川があります。年中たくさんのイベントやお祭り、夏には花火大会もあるので、そういった機会に利用してみるのもオススメです。

和服で街中を歩くのはちょっと恥ずかしい…と感じる人もいるかも知れません。初めてだと余計にかも知れませんね。『華雅(HANAKA)』から雷門までは徒歩3分ほど。レンタル後、移動の心配なく雷門〜浅草周辺を散策できます。日本の下町情緒あふれる浅草周辺でなら、そんな不安もなく満喫できるのではないでしょうか。