和服レンタルで浅草を満喫する

浅草といえば、浅草寺や雷門といった日本人だけでなく外国の観光客にも人気のスポットです。日本をより感じて、雰囲気を楽しめるのが和服のレンタルです。着物で浅草を満喫してみませんか。

気軽に和服をレンタルすることができます

普段なかなか着る機会の少ない和服ですが、レンタルをすれば安く借りることができて、雷門の前で記念撮影をしたり、浅草をゆっくりと散策することができます。きっちりとした落ち着いた雰囲気の着物から、かわいい華やかな着物や小物をまとめてレンタルすることができるので、いつもとはちょっと違った日本を味わうことができます。
着物の着付けや着物にあった髪の毛のセットまですべてお任せすることができます。
着物だけでなく、浴衣や袴といった和服も選ぶことができるので、普段の浅草や雷門を楽しむだけでなく、お祭りも満喫することができるでしょう。
友達と一緒に借りることもできるので、仲良く着物で浅草めぐりをすることも可能です。
浴衣や着物を持っている人は持ち込むと着付けなどをしてもらえるサービスもあるので利用してみてはどうでしょうか。

夏のお祭りに浴衣をきるという人は増えてきていますが、もっと日常的に和服を利用することができるのがレンタルサービスです。かわいい小物などもあるので、浅草や雷門を満喫できます。