和服レンタルをして浅草界隈を散策

近年は国内外の観光客が浅草周辺に多く集まっています。寺院や下町を散策する時、少しイメージチェンジをして見るのも旅の楽しみの一つ。そこで着物レンタルをして非日常を味わってみませんか?

ヘアーセット付きの着物レンタルショップ

浅草寺雷門から歩いてすぐの場所にある着物レンタルショップ「華雅」は、若い方から外国人観光客でも利用しやすい料金設定とかわいい着物を数多く取り揃えているお店です。着物を着たことがなくても着付けをしてくださり、さらに追加料金無しでヘアーセットも行なってくれて1日レンタルで2900円というお安さ。浅草寺は1年を通してお祭りが開催されており、夏場は雷門前でほおずき市で賑わいます。夏のお祭りなので、こういう時こそ浴衣をレンタルして日本の夏を風流に過ごしたくなるものです。着物レンタルならば、毎年流行りの柄を取り寄せているので常に最先端の流行柄を着ることが出来るメリットもあります。観光で訪れるだけでなく、地元の方もイメージチェンジをするのに浴衣レンタルをしてみるのもいいいでしょう。

雷門前に着物レンタルショップがあるので、すぐに着替えて観光に行けるのがいいところです。和服で下町散策をすれば、非日常が味わえて思い出深い旅行の1ページが出来ることでしょう。