和服レンタルを利用して着物で浅草散策

非日常を演出する街歩き。着物で歩くと、いつもと違う自分、街の景色に気がつくかもしれません。着物は苦しい?着付けが大変?初めての着物によくある心配事はすべてお助けします。

可愛い着物で浅草散策

海外からの観光客も多い浅草。雷門、仲見世商店街、下町情緒たっぷりの風情ある街並みと、その魅力は尽きることがありません。いつものように洋服で散策しても十分楽しめますが、せっかくの散策を和服で楽しんでみませんか?。。着物を持っていなくても大丈夫。1日だけの和服レンタルを利用する方法があるんです。。。和服は着付けや、それに合う髪型、下着など難易度が高いと敬遠されるところもあるかもしれませんが、せっかく日本に生まれたのですから、成人式や七五三以外でも着て、楽しんでみましょう。。。当店では振袖から浴衣まで様々な着物を取り揃えています。長じゅばんや肌着もレンタルできますし、別料金にはなりますがヘアセットも承ります。夏場はかわいい浴衣、秋冬は華やかな振袖で街を歩けば、外国人観光客のみならず、日本人からも喜ばれることでしょう。初めは慣れない着物で歩くのにも緊張するかもしれませんが、1日過ごしてみると意外にも身体に馴染んでくるようになります。

かわいい着物で浅草を散策したくなりましたか?ぜひお手軽な和服レンタルを利用して、素敵な1日を演出してみて下さい。自分の国の文化を体感できる素敵な経験となることでしょう。