歴史溢れる観光スポット浅草で着物レンタル

浅草周辺は東京の昔ながらの雰囲気を味わうことが出来ます。雷門、浅草寺、五重塔など有名な観光スポットがいくつもあり、江戸の歴史を感じられるスポットが密集している地域です。

着物をレンタルし、浅草を回ろう

着物レンタルと聞けば、なかなかハードルが高いと皆さん思いがちですが、実はそんなことはありません。当店では、着付師による着付けサービス、国家資格取得者の美容師によるヘアーセットで、着物に対する知識などがなくても安心して、レンタルすることが出来ます。着物の種類も豊富に取り揃えており、かわいいものから、ちょっと大人っぽいものまで好みにあった着物がみつかるはずです。また、当店は、東京メトロ銀座線・都営浅草線・東武各線「浅草駅」から30秒のアクセスで、雷門、浅草寺までも2分と、写真撮影にも絶好の場所に位置します。浅草には雷門、浅草寺以外にも素敵な場所が数多くあります。招き猫発祥の地と言われている今戸神社、落語が聞ける演芸ホール、日本最古の遊園地である浅草花やしき、また、着物を着ながら乗る人力車もとても良い雰囲気を味わえます。

本当に浅草は一言ではあらわせないくらい多くの魅力がつまった場所です。当店も皆様の浅草観光が素晴らしいものになるように全力でサポートさせて頂きます。ささいなことでも構いませんので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。