浅草で和服レンタルするなら

東京スカイツリーや隅田川花火大会など、浅草の夏はイベントがたくさんあります。せっかくなら浴衣や着物など和服を着て楽しみたいものです。でも着付けはできないという方に心強いお店があります。

浅草で和服レンタルするなら

東京・浅草 着物レンタル『華雅(HANAKA)』は管理美容師 兼 着付師がプロデュ―スのお店ですので、和服のレンタルだけでなく、ヘアーセット、着付けなども手掛けています。浅草寺や雷門までは徒歩2分と好アクセスですので、どこへお出かけするのも大変便利です。
日本人だけでなく海外からの観光客もたくさん利用していますので、おもてなしにぴったりです。お得なレンタルパックも用意されていますので、詳しくは予約時にお問合せする事をおすすめします。
自分に似合う着物が分からないという方も、プロの美容師・着付け師と相談しながら選ぶことも可能です。着物だけでなく小物や草履といったものも用意されており、気に入ったものは買取する事も出来ますので、詳しくはお店の方とよく相談してみましょう。

浅草寺などの観光地を和服で散策してみたいという方にもってこいのサービスを提供するお店です。夏のイベントだけでなく、卒業式や入学式の袴のレンタルサービスも行っていますので年中通して利用可能です。