浅草に和服レンタルの店があります

日本の伝統である和服は、見る人にも豪華感を与えます。人生の節目ごとのイベントで和服を着る人が多いのは、そういった日本人の心のあらわれでしょう。ただ、価値あるものだけにプライスも決して安くはないところが、悩ましい点です。


雷門の和服レンタルのお店は好評です


和服を着る機会というには、年に何回もないかもしれません。ただ、着ている人のみならず、その場の雰囲気を華やかにするのも、和服ならではの魅力です。とはいえ、安価なものではないだけに、購入するということには躊躇を覚える人も少なくありません。そんな人に朗報です。浅草に、着物レンタル『華雅(HANAKA)』がオープンいたしました。管理美容師と着付師を兼ねる人が立ち上げた店なのです。店の前に隅田川があって、東京スカイツリーもすぐ近くにあります。雷門や浅草寺も至近距離とあって、写真撮影するにはまたとないロケーションに恵まれています。
また、プロが着付けをし、美容師がヘアーセットをするなど、サポートも十分です。新作ブランドの着物も多く準備されています。浅草観光にやってきた人たちにも、非常に好評です。

着物を購入するというのは費用の点で困難な人でも、レンタルで借りるというのであれば、ためらうことはありません。浅草の和服レンタルの店『華雅(HANAKA)』は、人々のニーズをしっかりと満たしています。