浅草の和服レンタルで素敵な思い出づくりを

三社祭を和服姿で楽しんでみませんか?ご存知の方も多いでしょうが、三社祭とは、浅草神社で毎年5月に開かれている伝統のあるお祭りのことです。東部浅草駅からわずか3分のアクセスの良い場所にある東京・浅草着物レンタル華雅(HANAKA)なら、手軽に和服でお祭りに参加することが出来ます!

種類も豊富でかわいい!

着物レンタル華雅(HANAKA)は、駅近のうえにお祭りのひらかれる浅草神社へも数分で歩いて行けるところです。東京スカイツリーや隅田川もお店のすぐ目の前です。写真撮影に向いた場所には事欠きません。。。着物レンタル華雅(HANAKA)では、袴・振袖・浴衣など多種多彩な和服をご用意しております。新作ブランド着物も数多くとりそろえております。小物や履物なども豊富です。。。もちろんですが、着付け・ヘアーセットもその場で対応が可能です。管理美容師兼着付け師がプロデュースしていますので、安心してお任せください。。。また、スタジオもあり、悪天候の時には屋内で写真撮影をすることが出来ます。レンタルプランも、2名様以上の方たちからのなかよしプラン・5名様以上方たちからのなかよしグループプラン(要事前予約)・10名様以上からの団体プラン(要事前予約)など色々なものがあります。

華雅(HANAKA)では、多彩な和服と多くのプランをご用意してお客様のご来店を心よりお待ちしております。東京にお住まいの方も観光で東京にいらっしゃる方も、お祭りの時以外でもぜひお越しください。男性のお客様も大歓迎です!