浅草の和服レンタルでSNS映え

可愛い着物を着て、雷門で写真を撮ってSNSに上げてみませんか?そんな願いを叶えてくれるのが、浅草の着物レンタル「華雅」です。雷門と着物の組み合わせは「いいね」をもらえる事間違いありません。

お得な着物レンタルプラン

浅草の着物レンタル「華雅」では「なかよしプラン」というプランを用意しています。
その名前からもわかる通り「なかよしプラン」は、友人同士で可愛い着物を着たいという女性にピッタリです。
この「なかよしプラン」を利用した場合、1日の着物レンタルは1人につき通常6,000円となります。
しかし、ホームページ限定キャンペーンを活用すれば、何と半額の3,000円で着物レンタルが行えるとあって、とてもお得です。
しかも、長襦袢、肌着、半襟、帯、草履、足袋、バッグといった小物もプランに含まれており、とても充実した内容です。
また、着付けもプランに含まれているとあって、普段はなかなか着物を着る機会がない女性や、着物の着方がわからないという女性でも、安心して着物を着る事が出来ます。

雷門の前で着物を着て写真を撮ると、日本人らしさを存分にアピールする事が出来ます。是非撮影した写真をSNSにアップして、皆と差をつけてみてはどうでしょうか。パッと目を惹く事間違いありません。