浅草の観光に情緒をプラスする和服レンタル

浅草駅前の「華雅」は管理美容師であり、着付師がプロデュースのお店です。浅草観光をかわいい和テイストで彩るお手伝いをするため、振袖から着物、浴衣に至るまでレンタルが可能です。

雷門で情緒あふれる記念写真を

東京の観光名所の中でも日本の風情を感じることができるのが、浅草近辺で日本人をはじめ外国人観光客も浅草寺を訪れ、雷門前で記念撮影を行うことも多くなっています。商店街は古くからの街並みを残しているところも多くあって、下町情緒もあふれる中で撮影するとき、せっかくなら日本ならではの和服で撮りたいと考える場合もあるでしょう。
家から和服で出向くのは正直大変、そんな時に役立つのが雷門近くでレンタルすることができる和服です。季節に合わせてかわいい和服をレンタルすることが可能で、着物や浴衣を着て思い出に残る記念撮影が可能です。
自分で着ることができない、ヘアメイクが苦手という人も安心してレンタルできるのは、着付けには着物着付師が担当しますし、美容師がかわいい衣装に合わせたヘアを整えます。

雷門すぐそばでかわいい和服のレンタルと着付けができますから、浅草に来てから思い立ってもすぐに着飾ることができますし、新作ブランド着物を豊富に取り揃えているから、他とは違った和スタイルを楽しめます。