浅草観光は着物レンタルを利用してみませんか

観光地としても有名な浅草寺。雰囲気のある街並みをよりいっそう思い出深い旅行にするために着物のレンタルを利用する人も多いです。着物のレンタルを利用して、たのしい浅草散策をしてみませんか。

着付けはもちろんプロのスタッフが行います

着物のレンタルで不安なのが着付けですよね。和服を着ることが少なくなった現代では、着付けを出来る人が少なくなってきているのも現状です。ですが、着物レンタルを利用するお客様には、プロのスタッフが着付けを行うので安心してください。また、ヘアーセットもご希望に応じて行うことが出来ます。また、浴衣だけでなく、振袖、袴、男性用の着物など様々なアイテムを取り扱っています。普段着ることのない和服だからこそ、派手なものを選ぶ方も多いようです。和服をあまり着たことがなくて、自分に似合う和服が分からない、というお客様には、プロの美容師着付け師がアドバイス致しますのでご安心ください。他にも、着てきた衣服や貴重品以外の大きな荷物はお預かり致しますので、気軽に浅草寺などの観光地へ散策することも可能です。

普段着ることのない和服で散策をすると行ったことのある場所でも前と少し違うように感じます。思い出作りにいかがでしょうか。インターネットでの予約も可能ですので、お気軽にご利用ください。