浅草駅から30秒、気軽に楽しめる着物レンタル

日本人にとって和服は伝統的な衣装ですが、現代ではなかなか着る機会がありません。しかしもっと気軽に楽しんで着ることが出来れば、和服はもっと身近な存在になるはずです。

観光スポットを可愛い和服で楽しむ

日本人が着物を着る機会というのは年々減ってきていますが、もっと気軽に着物を体験してほしいという思いから着物のレンタルを行っているのが、東京の浅草雷門からほど近い和服レンタル「華雅」です。
浅草駅からは30秒といった好アクセスにあるお店で、着付け・ヘアーがセットになっているプランを利用すれば、友達と観光名所をめぐる休日もまた違った楽しみ方が出来ます。
グループでの利用もOKで、手ぶらで来店し荷物も預けて雷門やスカイツリーといった観光に行くことが可能です。可愛いレンタル浴衣で気軽に花火大会、華やかな着物に可愛いヘアーセットで雷門へ行けば外国人観光客からの熱い視線を集めることもあります。
自分で購入するのは敷居が高い着物も、和服レンタルを利用すれば、お値打ちにいろいろなオシャレが楽しめるのです。
もちろん卒業式や入学式の振袖・袴といった和服レンタルも可能で、子ども用もあります。もっと気軽に可愛い和服を楽しんでみてはどうでしょうか。

購入すると高い和服も、レンタルを利用する事で気軽でお得に楽しめるものです。浅草周辺の観光スポットへ友達と行けば、外国人の注目の的になること間違いなしです。特別な日にだけ着るのではなく、もっと楽しんで和服を着こなしてみましょう。