着物レンタルで、浅草観光の思い出作り

華雅では、着物や小物のレンタル、着付け、ヘアセットまでのサービスを提供しています。着てきた服や大きな荷物は預けられるので、手ぶらで来て、かわいい着物で身軽に浅草観光に出かけられます。

和服姿で満喫する浅草観光

浅草は日本らしさの残る情緒あふれる下町で、着物のよく似合う町です。気軽なレンタル着物で、仲見世通りを散策し、浅草寺や浅草神社を参拝すれば、浅草の思い出はより印象深いものになります。また、浅草にはスカイツリーを背景にした撮影ポイントもありますが、1日レンタルの返却時間は通常午後6時なので、そのままスカイツリーまで足をのばすこともできます。。。華雅は、地下鉄や東武の浅草駅から間近なので、浅草に着いてすぐにかわいく変身でき、近くにある雷門や浅草寺に速やかに出かけられます。豊富なバリエーションの中から好みの着物や小物を選べ、プロによるヘアメイクや着付けをおこなっているので、安心です。プランもさまざまあり、1人でも、カップルでも、グループでも、それぞれに対応しています。

かわいいレンタル着物を予約して浅草観光を計画すれば、浅草寺やスカイツリーの観光がより思い出深いものになります。ふだんなかなか着ることのない和服での街歩きを是非体験してみてください。