着物レンタルで和装を楽しむ!浅草の街を歩く

大切な彼女とデートを楽しむ時には、少し趣向を凝らして特別な時間を演出したいものです。有名な観光地にただ行くだけではなく、二人で普段とは違うオシャレをすることで写真ででも、あるいは大切な思い出としても特別な記憶を残すことができるのです。

着物レンタルを利用して二人で雷門を歩く

浅草は日本の中でも江戸の風情を色濃く残している、東京の下町の顔として有名な観光地です。日本国内だけでなく海外から訪れる観光客が多いことでも有名です。浅草と言えば浅草寺が有名です。その歴史は古く628年に創建されました。テレビにもよく映る雷門を通って、仲見世の賑やかな商店街を楽しみながら本堂に向けて歩いていくコースは最高のデートコースになります。。。浅草には着物レンタルを気軽に利用できる店があります。普段は着慣れない着物であってもプロに着付けをしてもらえば、きちんと綺麗に着こなすことができます。浅草に着いた時にまずレンタルの店に行くことで、二人でお互いの着物を選ぶ楽しみもあります。普段とは違う彼女の格好と愛らしさに、惚れ直してしまうこと間違いありません。二人そろって特別なおしゃれをして浅草寺までの道を楽しむことができます。

江戸の風情を今もなお色濃く残している浅草の街並みや浅草寺のデートを彼女と楽しむ時には、着物レンタルを利用して日本人らしい特別な格好を演出する事で、普段とは違う特別な思いで素敵な時間を過ごすことができるのです。