着物レンタルで浅草観光! 思い出の写真をパシャリ

日常的にあまり着ることのない着物。しかし、日本の観光地などでは、伝統的な服装で散歩してみたくなります。当店は、東京メトロ銀座線や東武各線の浅草駅から徒歩30秒という好立地にある着物レンタルのお店、「華雅(HANAKA)」です。

着付け・小物類もOK! 髪型もオプションで

着物をレンタルして観光地を散歩したいと思うものの、「小物類もないし、一人では着られないし……」と心配しているあなた。このような心配をする必要はありません。当店では、プロの着付け師による着付けを無料で行っています。種類は袴姿、振袖姿、浴衣などをご用意。もちろん、肌着や帯、帯板、巾着バッグ、下駄などの小物類も一式付いています。また、オプションになりますが、国家資格取得者によるヘアーセット(髪飾りを含む)もOK。これでかわいい着物とかわいい髪型で、優雅に墨田川や東京スカイツリー、雷門、浅草寺近辺を観光していただけます。そして、楽しくスマホでパシャリ。6月になれば相国寺では「あじさい祭」が開催されますが、雨の日のアジサイには、やはり着物姿のあなたがピッタリです。

当社は、このような思い出に残る一日を過ごしていただくために、全力でサポートいたします。浅草にお越しの際には、ぜひ着物レンタル店の当社にお立ち寄りください。もちろん、男性用もご用意していますので、カップルの方もどうぞ。