fbpx

ヘアセットもある浅草の和服レンタル

着物などを着る時に困るのがヘアーセットです。普段とは違う格好なのでヘアアレンジがとても難しいです。しかし、プロに任せれば可愛くヘアアレンジをすることができます。

ヘアーセットが苦手でも大丈夫です。

浅草は観光スポットとしても大人気です。着物を着ればいつもとは違った雰囲気で浅草を堪能することができます。また、浅草はお祭りや花火大会など様々なイベントが行われているので和服デートにはピッタリの町です。
浅草にはたくさんの和服レンタルショップがあります。着物や浴衣を持っていなくても、たくさんの着物や浴衣の中から自分の気に入ったものをレンタルすることができます。下駄など小物も一緒にレンタルすることができるので手軽に利用することができます。
和服を着る時困るのが髪型です。和服レンタルショップではヘアーセットが付いてくるプランがあります。和服にあったヘアレンジをしてくれるので、ヘアーセットが苦手な人にも最適です。かんざしなど和装にぴったりのヘアアクセサリーの貸し出しや販売している店もあります。

髪型が可愛くアレンジされてるだけで気分も上がります。ショートやボブなどアレンジが難しい髪型でも大丈夫です。ヘアーセットが付いているプランを選べば誰でも和装に合う髪型にしてくれます。