fbpx

和服レンタルで浅草を散策する

浅草の周辺には隅田川・スカイツリーなどの観光名所の他に、浅草寺・雷門もあり散策するにはぴったりの場所となっています。そんな浅草駅のすぐそばには和服をレンタルしているお店があるのです。

友達と和服で観光を楽しむ

観光や散策ではいつもとは違う服装で、思い出や写真として残すこともできます。和服レンタルでは着物がレンタルできるだけではなく、着付けやヘアセットなども同時に行ってくれます。そのため着物の知識が無い人でも安心して着用でき、プロにヘアセットもしてもらうことができます。ヘアセットをしてくれるのは国家資格取得者なので安心して任せることができます。
観光客でも和服を楽しめるようにすべて用意されているので、特別な準備や余計な用意も必要ありません。
またレンタル品は多数用意されているので、友達と一緒になど複数で着物を着ることもできます。着付け後はそのまま観光や散策をすることができ、返却時刻まで自由に過ごすことができます。もちろんそのままの格好で自由に写真撮影もできますし、小物のレンタルも行っています。

浅草は観光や散策にぴったりの場所となっており、和服がよく合う場所も多数あります。友達と一緒であればより華やかになり、思い出に残すこともできます。男性も女性も対応しているので、様々なシーンで活用することができます。