fbpx

浅草で人気の着物レンタルで思い出作り

国内のみでなく海外からも人気の高い観光地である浅草。美味しいグルメにお土産屋さんが立ち並び、いつも賑わいを見せています。そんな浅草でちょっと特別な思い出作りをしてみませんか?

着物レンタルで浅草観光が更に楽しく

浅草には古くからある雷門や浅草寺、近年建設された東京スカイツリーと新旧の観光スポットが存在する魅力的な観光地です。。。そんな古き良き時代と現代の世界観のある浅草の駅前から徒歩30秒、雷門まで徒歩2分の当店では着物レンタルをプロの美容師と着付師がトータルであなたの和装をサポートしています。レンタル可能な和装は袴、振袖、浴衣、着物と豊富なため季節やシーンによって使い分けができますね。桜の季節に袴、夏祭りには浴衣、初詣に振袖、もちろん着物は通年で人気があります。。。持ち込みの着付けも可能ですが、レンタル着物であれば一式全てコミコミのため手ぶらでお越しいたけるため荷物の心配がなく旅行中でも安心できますね。レンタル料金もリーズナブルで予約は1名様からグループや団体様も受付させていただいております。

お手軽に和装を楽しめる着物レンタル。いつもと違う自分で浅草を楽しんで思い出に残る写真を残したいですね。ご予約は電話、ホームページのWEBで受付しておりますのでお気軽にご相談ください。