fbpx

浅草で和服レンタルして素敵な思い出作りに

ご家族様やお友達とご一緒に、または学校の修学旅行や会社の慰安旅行に、そして外国の方のおもてなしに和服をレンタルして浅草寺の参拝や、浅草の街を散策すれば素敵な思い出ができますよ。

レンタル和服で楽して楽しく


浅草といえば浅草寺を筆頭に和の風情を体験できる観光地として毎日大勢の人がきますが、訪れた方々も観光客として外から浅草を見るのではなく、その雰囲気に溶け込んで中から浅草を体験できたらとても素敵ですね。
浅草駅すぐ近くのレンタル着物華雅(はなか)でならお気軽に和服の体験をして頂くことができますよ。経験豊富で資格を持った専門スタッフがお客様の素敵な思いで作りを全力でお手伝い致します。着付け、和服のレンタルの他にヘアーセット(別料金)もできますので、当日はお気軽に来ていただけます。価格も大変お手頃で、更に色々なキャンペーンの割引を利用すればますますお得に和の一日を体験して頂けます。団体でご利用されるお客様にも迅速に対応致しますので大切な一日を無駄にしてしまう事はございませんのでご安心下さい。

華雅(はなか)で和服のレンタルをすればあなたとお連れ様の旅のとてもいい思い出になることにまちがございません。親切、丁寧なスタッフが笑顔で皆様のお越しをお待ち申し上げております。