fbpx

浅草で着物レンタルを試してみませんか

浅草は東京の中でも伝統的な雰囲気が残っており、下町で隅田川沿いを着物で歩いていても絵になります。着物レンタルのお店でヘアスタイルを整え、プロの着付けでおしゃれに装い、東京スカイツリーでショッピングやグルメを楽しんでみませんか。

WEB予約はセットで着物レンタルできます

WEB予約をしておくと着物をレンタルできるだけでなく、アクセサリーや着付けサービス、小物のレンタルも可能になります。ヘアスタイルは美容師が専門でスタイリングしてくれますので安心です。振袖や袴、お子様振袖も用意していますから成人式や入学式などにも利用可能です。夏ならかわいい浴衣で浅草寺をお参りするのもおすすめです。団体利用なら割引特典が受けられるので修学旅行などの思い出作りにも最適です。着物コレクションで新作のかわいいデザインを選んだり、浅草寺お参り後は納涼船でクルーズをしたりするのも楽しめます。雷門の前で記念撮影をするのもおすすめです。下駄や帯、巾着などもセットになっていますからトータルコーデを楽しめます。髪飾りを含むヘアセットプランはカジュアル、フォーマル、和装、日本髪から選べます。

下駄や足袋では歩きにくいという方は草履やブーツが利用できます。浴衣、帯、下駄は気に入ったら購入することもできます。男女や団体、友人など複数名での利用がお得です。