fbpx

浅草にある人気の着物レンタル専門店

春といえば、桜が満開に咲き誇る季節です。恋人や家族とお花見を満喫したいと思われる方は多くいらっしゃいます。着物で花見を楽しめるように、HANAKA ではレンタルサービスを行っております。

誰もが気軽に利用できる

HANAKAは、東京浅草で経営している着物レンタル専門店です。東武各線「浅草駅」から30秒とアクセスしやすいので、気軽に利用できる場所にあります。しかも、近くには隅田公園、スカイツリーが目の前にあります。そのため、大いに着物で花見や観光が楽しむことができるのです。。。当店では、お客様の趣味に合うように、豊富なデザイン、カラー、サイズの着物を揃えています。また、草履、巾着などの小物、和装雑貨なども多数取り揃えているので、好みの和装を楽しむ事が可能です。さらに、一人で着付けができない方の為に、プロの着付師がきれいに着付けを致しております。そして、髪のセットをするスタッフは、国家資格を持った美容師が対応しております。そのため、着物に合ったかわいいヘアーセットに仕上がります。

着物のレンタル店を利用される事で、さらにお花見がより楽しい思い出となります。低価格のサービスですので、友人、家族、恋人同士などで気軽に利用される事をお待ちしています。