fbpx

浅草の和服レンタルは初詣にもとても便利です

東京都内最古のお寺である浅草寺は初詣の人気スポットです。一度は訪れてみたい観光スポットで、新年を迎えるのにふさわしいお着物で背筋を伸ばしてお参りするなんて、きっと素敵な思い出になりそうですね。

レンタルは浅草でするのが便利です


伝統ある浅草寺で和服姿での初詣なんてちょっと憧れますよね。ただ実際にやろうとすると慣れない和服で電車に乗って浅草までお出掛けすることに不安を感じる人も多いのではないでしょうか。それならば浅草で和服をレンタルするのはいかがでしょう。着付けはもちろんヘアーセットも国家資格を持った美容師さんがスピーディにキメてくれるので心配ありません。レンタルはお着物から小物、ヘアーアクセサリーまで全て揃っているので事前に何かを用意する必要もありません。ネットで限定枠に予約すると通常よりもかなりお得になるので是非おすすめです。男性も対応しているのでカップルでお着物のお参りも可能です。ラインナップも豊富で新作ブランド着物も多数取り揃えがあり、レトロモダンな雰囲気の色鮮やかなデザインが明るく可愛い印象です。

卒業式、成人式の他でなかなか着る機会の少ない和服ですが、お出掛け先でレンタルすることで、道中の着崩れなどの心配なく気軽に楽しむことができます。カップルや仲良しグループで和服を着て素敵な思い出づくりができそうですね。