fbpx

着物レンタルを利用して浅草を楽しく散策しよう

着物を着て東京の街を散策したいと考えているのだけれど、肝心の着物を持っていないので困っている。そのようなお客様のために、私たち華雅が最適なお着物と着付けサービスを提供します。

レンタルだから気軽に着物を着ることが可能

浅草などを中心とした東京の観光スポットは、日々人々の活気にあふれています。そんな場所をいつもと違う服装で歩くことが出来たら、人生の中でとても良い経験になると思いませんか。。。華雅ではそのようなお客様の希望や要望に応えるべく、お着物のレンタルサービスを行っています。。。レンタルプランは着用人数や着用するお品物・サービス内容によってさまざまあり、プランごとに価格も違います。プランが豊富なので、自分の希望に合うものを自由に選択することが可能です。自分で着られるか心配という方もご安心ください。華雅では着付けもサービス内容に含まれていますから、自分で試行錯誤する必要がありません。。。ヘアーセットサービスも別料金ですが行っていますから、頭の先から足の先まで、スタイルを完璧に整えることが出来ます。

浅草などの東京エリア内をかわいい着物を着て歩きたいと考えている人にぴったりのプランがそろった華雅。男性も女性も団体さんも利用可能ですから、まずは気軽にご連絡ください。