fbpx

着物レンタルを浅草でなさるならこちらへ

着物の似合わない日本人はいないと言っても過言ではありません!手軽にレンタルされた着物で、お友達とご一緒に浅草近辺を歩いてみませんか?着物姿での写真撮影にもぴったりのところです。

種類も豊富なお店です

東京・浅草着物レンタル華雅(HANAKA)は、駅から30秒ほどのとてもアクセスの良いところにあります。雷門までは約2分、隅田川や東京スカイツリーはお店の目の前です!管理美容師兼着付け師がプロデュースしています。そのため、レンタルだけではなく着付け・ヘアーセットが可能なお店です。プロフェッショナルによるサポートで、すぐに街にお出かけになることができます。。。新作ブランドのものも数多くとりそろえております。振袖・袴・浴衣など、種類も豊富です。小物や履物も数多くご用意しております。お似合いのものが必ず見つかることでしょう。。。悪天候時に備え、室内撮影可能なスタジオも併設しております。2名様からのなかよしプラン・5名様からのなかよしグループプラン・団体プランなどお得なプランも色々あります。

こちらでは、多種多彩な着物をとりそろえ、経験と実績を持つスタッフがお客さまのご来店をお待ちしております。浅草での着物レンタルなら、ぜひこちらをお選びください。お問い合わせやご予約は、メールやお電話から簡単にできます!