fbpx

インスタ映えする浅草の和服レンタル

最近、インスタのためにインスタ映えする写真を撮りに行く方が増えています。少しでも、人と差をつけたいなら人と違うことをする必要があります。和服を着るのもその一つです。

和服を持っていなくても大丈夫です。

和服は普段着る機会がほとんどないので持っていない人も多いと思います。しかし、浅草では安くて可愛い着物をレンタルすることができます。可愛いだけでなくクラシカルでおしゃれな着物もたくさんあり、自分にぴったりの着物をレンタルすることができます。着物だけではなく下駄などの小物も一緒に借りることができます。特に必要なものもないので手ぶらで来店することができます。着ていた服や荷物を預かってくれるサービスもあります。
和装レンタルプランの中には、ヘアセットもしてくれるプランがあります。可愛くヘアセットができない人でも安心です。
浅草では七夕まつりなど風情あるイベントが盛んに行われます。着物だけではなく浴衣を借りることができます。男性用の浴衣も借りることができるのでカップルにも最適です。

いつもとは違う格好で写真を撮ることで、インスタ映えするおしゃれな写真を撮ることができます。いつもの写真で満足できない人やお洒落な写真を撮りたい人には浅草で和装レンタルがおすすめです。