fbpx

人気の浅草にある着物レンタルサービス

普段着ることの少ない着物を来て、浅草の町を散策したいという人におすすめなのが、レンタルサービスです。着付けやヘアーセットも行ってくれるので、安心して利用することが出来ます。

初めての人でも安心です


雷門や浅草寺は海外の人にも人気の観光スポットです。夫婦で訪れた時には、いつもと少し違った趣で観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。浅草寺の近くにも着物レンタルサービスを行っているところがあり、プロフェッショナルによる着付けやヘアセットを受けることが出来ます。
様々なデザインの着物が揃っていますので、希望のデザインをレンタルすることが出来ますし、事前に予約をすることで、通常よりもお得にサービスを受けることが出来ることもあります。なお、予約をした日程で利用することが難しくなったという場合でも、予約日の前日午後6時までのキャンセルであれば、キャンセル料は発生しませんので、予定が変わった時には早めに連絡をすることをおすすめします。予約・各種問い合わせについては、電話・メールにて受け付けています。

いつもと同じ道を歩いていても、格好が違うだけで、違ったようにみえるものです。浅草寺を夫婦で訪れる時には、着物レンタルサービスを利用し、普段とは違った雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。