fbpx

和服レンタルで浅草観光を満喫しよう

浅草観光をおしゃれに楽しみたいと思っている方におすすめなのが、着物レンタルです。浅草寺や仲見世などの情緒豊かな浅草の街並みを、着物でのんびり散策してみませんか。

リーズナブルに着物レンタルを楽しめます

浅草駅から徒歩1分の場所にある「HANAKA(華花)」では、着物とプロによる着付け、着物に合わせた小物のセットをリーズナブルにレンタルすることができます。オプションには美容師によるヘアセットもあり、トータルコーディネートをしてもらうことも可能です。
「HANAKA」から浅草寺へは徒歩3分なので、慣れない着物でも無理なく散策できます。またお店の前を流れる隅田川の反対岸にはスカイツリーが見えるので、写真撮影をするのも良いでしょう。
「HANAKA」を利用した方の口コミには、着物の種類が豊富で選びやすかった、可愛い浴衣が多かった、予約してすぐ返信があって安心できた、丁寧な接客で楽しかったという声が多いです。グループで着付けしてもらえるプランもあるので、カップルや女子旅で揃って着替えてから浅草を観光するのもおすすめです。

浅草寺の周辺には、人力車もたくさん走っています。着物で人力車に乗れば、浅草の街に溶け込むような優雅でおしゃれな時間が過ごせますし、素敵な思い出写真が撮れることでしょう。ぜひ着物レンタルで浅草の雰囲気を満喫してみてください。