fbpx

和服レンタルを利用して楽しい浅草観光を

和服の良さを再確認する風潮があり、風情ある昔ながらの観光地でかわいい和服を気軽に楽しみたいという方が増えています。レンタルサービスを利用して、お友達と和服で周辺の観光を楽しんでみませんか。

着付けが出来たらすぐ観光へ

当店は、各路線が乗り入れている浅草駅から徒歩30秒の場所にあります。専門の着付師や国家資格を持つ美容師が常駐し、かわいいレンタル用の和服を多く揃えています。お気に入りの1着を選んでいただき、着物に合う素敵なヘアスタイルですぐに観光に出かけられます。
どの着物にして良いか迷ってしまう場合は、スタッフがアドバイスをしますので、遠慮なくご相談ください。草履や巾着等の和装小物や、雑貨についてもレンタルが出来ますので、事前に準備する必要はありません。普段、着物に慣れていない方も安心してご利用いただけます。
隅田川やスカイツリーはすぐ目の前にあり、写真を撮るにも楽しめます。浅草寺や雷門までは2分ほどの距離にあり、慣れない和服でも歩いて行けるでしょう。男性用の着物も揃っていますので、仲の良いお友達や、デートでのご利用で楽しんでください。

当店では、団体でのレンタルプランもありますので、サークルの仲間やクラスのお友達同士でのレンタルにも対応できる場合があります。袴や振袖の着付けのプランもありますので、是非お問い合わせの上、ご予約ください。