fbpx

浅草での着物レンタルなら華雅がおすすめ

浅草を訪れて、気の向くままに歩き、歴史や文化に触れてみたい、素敵な願いです。浅草には、観光スポットも多くあります。計画しただけで楽しくなります。こんな浅草観光を、着物を着て満喫したいとお思いにはなりませんか。

ばっちり決めて楽しもう


浅草寺からわずか2分の場所にある、着物レンタル「華雅」なら、着付けやヘアースタイルのセットまで行います。管理美容師 兼 着付師がプロデュースしているお店です。プロフェッショナルが施術を行ってくれるので、技術の点でも安心できます。ヘアーアクセサリーやバッグなども、レンタルすることが可能です。また、新作のブランド着物も、多数取り揃えています。季節に合わせた着物を、プロのアドバイスを受けてお選びになることが可能です。
お電話やネットでのご予約ができます。浅草駅からも近く、しかも、隅田川や東京スカイツリーも目の前にあるので、写真撮影では絶好のロケーションです。美しく可愛らしく、そして、華やかに装って、浅草寺をはじめとする浅草の観光スポットをお楽しみください。素敵な思い出となることでしょう。

東京浅草にある着物レンタルのお店「華雅」では、素敵な着物を数多く取り揃えています。レンタルだけではなく、プロの技術で着付けやヘアーセットを行うので、安心してお任せすることができるお店です。