fbpx

浅草での着物レンタルはとっても便利

和服は日本の文化でもあります。情緒あふれる浅草の街を、着物レンタルで着付けまでしてもらうことができますので、雷門付近を散策しながらインスタにあげるというのは、今人気です。

和服レンタルなら可愛い着物が見つかる!

浅草で和服レンタルをされる方が増えています。
外国人の利用も多いのですが、今話題のインスタグラムにアップするために、いわゆるSNS映えする方法の一つとして、雷門付近を和服をして散策するというのはおすすめです。
和服レンタル、そして着付けもできる華雅では、取扱いをしている着物の数も多いですし、きっと自分好みのものを見つけることができるでしょう。前日までの予約で可能です。
袴、振袖、浴衣、着物など、さまざまな和服が揃えられています。また、プロの美容師が着付けやヘアセットまでしてくれるので、パーフェクトな自分になれると口コミでも好評です。
レンタルだけではなく、その場で着付けがしてもらえるというのはとても便利です。料金プランも豊富にありますし、友達と一緒ですと割引になります。

雷門近くでは、和服を着て歩いている方がとても増えています。便利な和服レンタルをして、情緒あふれる下町を散策してみるのはおすすめです。口コミでも好評で、リピーターも多いです。