fbpx

浅草で和服レンタルならこちらへどうぞ

浅草を、和服で楽しんでみませんか?浅草は和服が似合う街です。東京・浅草着物レンタル華雅(HANAKA)は、隅田川や東京スカイツリーのすぐそば、駅から30秒ほどという非常に便利な場所にあります。雷門へも歩いて2分ほどの近さです!

お着付けもヘアーセットも

こちらは、管理美容師兼着付け師がプロデュースした和服のレンタル店です。プロフェッショナルの手によるお着付けとヘアーセットで街にお出かけになれます!観光で東京にいらっしゃった方はもちろんですが、東京にお住まいの方にとっても、きっと良い思い出となることでしょう。周りは写真撮影に最適なところばかりの土地柄です。。。こちらでは、新作ブランド着物も数多くとりそろえております。一般的な着物の他に、袴・振袖・浴衣などを1日中レンタルなさることができます。小物・履物なども豊富にご用意しております。スタジオも併設しているので、天気の悪い日も室内で撮影がおできになれます。。。また、お気に召した着物をご購入なさることも可能です。団体のお客様も大歓迎です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

こちらのお着付けやヘアアレンジは、プロフェッショナルが行っているので手早く、しかも安心です。プランも色々なものがあります。お問い合わせ・ご予約は電話やWebから簡単におできになれます。