fbpx

浅草で和服レンタルサービスを利用してみよう

和服を着る機会はなかなかありませんが、風流な場所を歩くときにはピッタリの服装ですのでレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか。浅草は特に着物が似合う風情のある場所です。

東京浅草の着物レンタル店

浅草のレンタルサービスを利用すれば浅草寺を和服で歩くという贅沢な時間を過ごすことができます。美容師と着付け師がプロデュースしているお店ですので着付けからヘアーセットまでトータルでプロのサービスを受けることができます。隅田川、スカイツリーが目の前のお店ですので和服で歩くのにぴったりです。浅草寺で写真撮影をするのもおすすめです。新作のブランド着物を数多く取り揃えていますので好みに合った着物を見つけやすいのもメリットです。必要なものはすべて価格に込みになっていますから安心ですし、振袖や袴のレンタルも可能です。お子様用の着物もありますから家族全員で和服で浅草を歩くという贅沢な観光ができます。簡単なまとめ髪で可愛いヘアアクセサリーをつけて浴衣で散策するのもおすすめです。

メデイアでも多く取り上げられ、芸能人やモデルの利用も多いのが特徴です。華やかでかわいらしくモダンでクラシカルなデザインまで幅広く取り揃えていますのでお気に入りの着物が見つかります。