fbpx

浅草の和服レンタルサービス

浅草は日本人や外国人からも人気の観光スポットです。昔からの日本の街並みが残っていたり、雷門のように人気の観光スポットもあります。かわいい着物をきて散策するのも楽しいものです。

浅草の和服レンタルサービス


浅草には駅周辺に和服レンタルサービスがあります。
和服を着てみたいと思っていても、着物は洋服と比べて高額なものとなっているだけでなく、着付けの技術がないことで着ることが出来ないという人も多いものです。このような人にも気軽に和服を楽しむことが出来るのが、レンタルサービスです。レンタルであれば、低価格で着物を楽しむことができます。
和装に必要な小物もコーディネートした状態で借りることができたり、着付けやヘアメイクもサービスの内容に含まれているので、何も用意していなくても楽しむことが出来るというメリットがあります。
いつもと違う服装で散策するだけで、気分が変わるだけでなく、良い思い出にもなります。色々な種類や柄の着物があるので着る着物を選ぶのも楽しむことが出来るでしょう。

人気の雷門は行ったことがある人も多いですが、和装で行くとまた違った楽しみ方をすることが出来ます。写真の雰囲気も大きく変わるので、とても良い思い出となるでしょう。