fbpx

浅草の着物レンタルで風流を楽しむ

浅草に遊びに行くなら、観光気分で着物レンタルを試してみませんか。着付けのプロが担当してくれますし、おしゃれでかわいい着物を選ぶことができます。しとやかに浅草を歩いてみませんか。

友達と着物レンタルを楽しむ

友達と着物レンタルを申し込めばふたりで浅草の街を散策できますから、一目を気にすることもありませんし、ちょっとしたエンターテイメント気分を堪能できます。着物に親しむチャンスですし、動作もしとやかに女らしくなりますので普段の自分とは違う自分を意識することができます。重くて着心地が悪いのではないかと思っていた人ほど予想外の心地よさで何度も試してたくなるほどやみつきになります。
友達と一緒にあんみつをたべたり、かき氷をたべたりすれば和の雰囲気にぴったりです。花火大会やお祭りのときには特に文化を感じられますし、見た目より涼しく爽やかに過ごせます。
友達と一緒ならお得なペア割りなどのキャンペーンを適用されることもありますので、リーズナブルな料金で利用できます。ヘアメイクもプロが担当してくれますので安心です。

東京スカイツリーや墨田川で記念写真を撮影してポートフォリオにすることができます。着付けもヘアスタイルもメイクもプロが担当してくれますから、モデルのような雰囲気に仕上がります。