fbpx

浅草の着物レンタルならこちらにおまかせ!

東京でも指折りの観光名所である浅草を着物姿で散策してみてはいかがでしょうか?写真撮影にふさわしいところもたくさんあります!浅草で着物レンタルなら、駅からすぐ近くの華雅(HANAKA)におまかせください。

着付け・ヘアーセットも出来ます!

東京・浅草着物レンタル華雅(HANAKA)は、管理美容師兼着付け師がプロデュースしているお店なので安心です。。。東京スカイツリーや隅田川がお店のすぐ目の前からご覧になれます。雷門までも徒歩で2分ほどのところです。。。袴・振袖・浴衣など多種多様なものからお選びになることが出来ます。新作のかわいい着物が続々と入荷中です!和装雑貨や小物、履物なども豊富にとりそろえております。また、お気に召した着物をご購入になることも可能です。。。レンタルプランも2名様から4名様までのなかよしプラン・5名様からのなかよしグループプラン・10名様以上の団体プランなど色々とご用意しております(要事前予約)。男性のお客様も大歓迎いたします。お問い合わせやご予約はメールまたはお電話でお願いいたします。

華雅(HANAKA)では、新作のブランド着物も数多くとり扱っております。悪天候の場合でも、スタジオを併設しているので室内で撮影が出来ます。お似合いのものが必ず見つかるレンタル店です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。