fbpx

浅草は着物レンタルで楽しみましょう

浅草といえば、下町情緒がふんだんに残った、東京都内でも風情が感じられるエリアです。そんな浅草観光では、是非、粋な着物で楽しみたいものです。かわいい着物で恋人をドキッとさせてしまうのも有りでしょう。

レンタルで手軽にドレスアップ

浅草寺の近くにある華雅では、振り袖や浴衣、着物レンタルを行っています。
リーズナブルな価格ながら、ハイレベルな着こなしを実現できますから、女子同士で盛り上がるのは勿論、恋人にも惚れ直されてしまうかもしれません。
着物は種類も柄も多彩で、どれも魅力的なものがレンタル可能となっています。
袴プランもあって幅広い着こなしが可能な点も魅力で、和傘などの小物アイテムもレンタルしており、ヘアーメイクもばっちりです。
浅草寺には、和の装いが絶対に似合いますから、訪れる際には是非、検討してみましょう。
着方がわからない、コーディネートが不安という場合にも、しっかりとプロの美容師たちがサポートしてくれるので安心です。
着ていた服などの荷物はキチンと預かってくれるので、このあたりも心配不要。
細やかな気配りが魅力です。

華雅は浅草寺からも近く、始めての方でもスムーズに楽しめるような配慮が行き届いたお店です。風情の残るロマンティックな町ですから、それに合わせて、着物の装いで楽しむのはマストでしょう。