fbpx

着物女子に掲載されました

着物買取・レンタルなどの着物の総合ポータルメディア

「着物女子」 に掲載されました。

着物女子トップ画像

着物女子

着物レンタル店の紹介だけでなく
着物の基礎知識や古い着物の販売方法等
知らなかった、知りたかった情報が満載!

着物がとっても好き、でもあまり和装に詳しくないあなた、
和装には詳しい、着物も沢山持ってる!
でもこの着物はいらないかも…
もう売っちゃおうかな…なんて思っているあなた、

一度「着物女子」をご覧ください。

着物はどこに売るのがベストか知っていますか?

近くのリサイクルショップか、
最近ではメルカリなどのスマホアプリを使って売る方も増えてきています。
しかし、実はそれよりももっと高く、安心して着物を売るには、
着物の買取店を使うのがいちばんです。

地区別着物買取り店一覧、着物の雨対策、
浴衣の着付けの基本等、詳しく丁寧に説明しています。

雨の日対策画像

雨の日対策

浴衣の着付け

浴衣の着付け

和装に興味のある方は、是非 「着物女子」をご覧ください。

着物女子リンクバナー

着物女子リンク

 

トップページに戻る

回到首頁

Back to the top page